2012/10/14

2012/10/14

昨日最後の巡回の時に見事な月が見えたので思わず撮影。
ああ、今夜はこんなにも月が綺麗だ。
13635575


Twitterのつぶやきまとめを作成しました。
日記には書いていない内容をぽろっとツイートすることも多く、結構な文量です。
 ~ラスボス撃破まで
 ラスボス撃破後~ver1.1バージョンアップ直前まで
 ver1.1バージョンアップ直後
 

11:33:29 サポート経験値4075P、1523G。毎度毎度限界まで稼いで貰ってる経験値もですが、それ以上にゴールドの取得量が驚異的。
11:56:15 巡回1終わり。

12:23:02 日記いじりやりながらレベリングなう。
13:02:58 パラディン32

13:32:48 住宅街の見学中~
14:22:08 ログアウト。

16:04:53 エゼソル半巡回
16:25:30 ランドン巡回
16:27:06 眠いので一時ダウン

20:09:38 復帰。寝過ぎた
20:40:08 エゼソル半巡回
21:05:39 ランドン巡回終わった後素材整理
21:08:50 食事のため一度ログアウト

0:58:09 ログイン出来ないので久しぶりにオフラインモード起動してみた。
0:58:22 ちょっとクエストこなしてレベル1個あげて、ギガンテスに潰されて帰ってきた(ノ∀`)

1:15:23 おてうさんの日記情報からサーバー23からイン!
2:21:22 元気玉使ってレベル上げ。パラ33→34 ちょっと場所選び失敗したなぁ今回は。EXP216479→238059
2:21:59 エゼソルの塩湖でやってみたんですが、小瓶使いまくるは狙いたいチャンプスターは思いの外いないわで。
2:22:44 お風呂

3:01:52 再イン
3:32:36 某海岸で元気玉。この時間でも処理落ちしてたw EXP238572→267705
3:33:12 常時このぐらい出れば問題ないんだけどなー。パラ34からぎりぎり動かず(残り454)。小瓶24個消費
3:59:47 ランドン巡回終わり。パラ34→35
4:10:59 ログアウト。バージョンアップからの激動の一週間。お疲れ様でした。
4:18:59 クエスト一通り追えた後はひたすらパラディンのレベル上げしてただけのような気もしますがw

武51、旅37、パ35、戦34、盗28、僧21、魔15、レ1
名声20、鍛冶30のAA、582314G 374時間17分