2012/09/23

2012/9/23

7:31:46 巡回3
8:21:38 巡回1

15:14:44 巡回1と3

18:06:46 カミハルムイのボスに負けたー('A`)  舐めてかかったわけでもないが攻撃つよー猛毒うぜー
18:07:10 回復の枚数増やしていこう・・・ 殴るのは1人でもいいや

21:48:33 整骨院でマッサージして貰って帰宅後、再挑戦。カミハルムイのボス撃破!
21:49:09 んでもって所持金50万G突破。一応のアップデート前の目標は達成。
22:06:10 鍛冶大成功ー
22:12:33 巡回1
22:44:22 ランドン回ってきた石を材料に鍛冶してたらそれ以上のペースで武器が売れております・・・
22:44:44 嬉しいことだけど今日はもう働きたくないのに(ノ∀`)
22:45:33 巡回3

1:56:31 大成功ー

その後
■戦士を26→27にレベルアップ
■巡回1の後に巡回3。うっかり途中でキラキラ上限に到達。やっちまったなぁ・・・

カミハルムイのボスは結局自分は武闘家、サポートは僧侶+僧侶+旅芸の組み合わせで戦いました。
人操作の僧侶が入っていればこんなに回復要員必要無いのですが、サポートだけだと誰かが死んでもなかなかザオにいってくれないという問題がありまして・・・
その前の呪われた大地のボス戦も、1人殺された後の立て直しが上手くいかなくて大苦戦(・ω・)

武48、旅28、戦27、盗27、僧21、魔15
名声15、鍛冶30のA、515585G、エンブレム8、クリア済