2012/08/26

2012/8/26

9:53:40 オルフェア西でソロ豚狩り元気玉。EXP240002⇒257426。若干取り合いあって効率落ちたか。武37に。
9:55:45 元気玉タイム終わってから空き始めたなw
10:50:05 久しぶりに石拾いにも行ってきた。銀の手持ちが減り始めたので・・・

15:40:33 なかなか狩り場が空かず、仕方無いので石だけ拾って一旦ログアウト。さすがに休日はむつかしいね。

19:20:16 ソロ豚狩り元気玉。経験値推移記録忘れ。武38に。その後に石も拾ってる

1:19:46 カルデア洞穴に籠もってフレイム狩りしてました><
 元気玉1回目 EXP288018⇒310386 武38⇒39
 元気玉2回目 EXP312130⇒335710 武39のまま
 その後残り経験値が6000程度だったので、そのまま狩りを続行してレベル40にアップ。
 
2:02:21 メギストリスへ移動し、カギ師の小箱のクエスト受注
2:59:50 カギクエスト完了出来ないままこんな時間に。今日は切り上げ。

武40、盗20、僧10
名声11、鍛冶26のB、40264G、エンブレム5

土日の2日間で元気玉を8個投入し、武闘家のレベルが33⇒40。
もっと早く上げておくべきではあったのですがなかなか気が乗らなかったというか。
カギ手に入ったらお宝探しに行くべー。今日(月曜)の武器鍛冶依頼をまだこなしてないので忘れないように。